ご利用案内

現在、既存のお取引先様専用とさせていただいております。

ご注文の流れ

  • STEP1: 新規会員登録(現在既存お取引先様のみご登録可能)

    はじめての方は、まず 新規会員登録(無料) を行って下さい。登録の認証が済みましたら、会員登録完了のご報告を、ご登録メールアドレス宛にご連絡いたします。(会員登録完了のメールが届くまで、しばらくお待ち下さい。)
  • STEP2: サイトにログイン

    ご登録いただいたパスワードとメールアドレスでサイトにログインして下さい。
    ログイン後は商品の卸価格が表示され、ショッピングカートから商品をご注文いただけます。
  • STEP3: 商品を選び、ショッピングカートに入れる

    ご希望の商品をカートに入れ、注文数を入力してください。
    ※商品は基本、受注をいただきましたのち海外より仕入れます。そのため、ご注文をいただいた後でも不慮の欠品などにより商品をご用意できない場合がございます。
  • STEP4: 配送先を確認し、注文へ

    ご希望の商品をカートにすべて入れ終えたら、注文画面へ進んでください。
    配送先情報の確認ができたら、注文内容を確定・送信します。
  • STEP5: 注文完了

    弊社でご注文内容を確認後、在庫状況を確認をし、改めてご注文の詳細内容をご案内いたします。